岡崎市にお住いのベンツオーナー様よりステアリングハンドルの表皮キズ補修依頼です。以前ご依頼いただいたお客様で、別の箇所にキズができてしまったとご相談いただきました。どうやら盗難防止のハンドルロックをかけた際に、キズを付けてしまったとのことでした。
遠目には分かりづらいですが、上側に表皮がよれた様なキズです。常に運転時に握るハンドルのキズは気になりますね。
リペア箇所のクリーニングを行い、よれている箇所を取り除き、専用の充填剤を使用して形状を整えていきます。色合わせしたコーティング剤を塗装していき最後に艶感と肌触りの調整です。ハンドルのリペアは見た目ももちろんですが、握ったときの感触、質感が重要です。運転に違和感を感じるような感触を残さないような仕上がりを心掛けました。
補修後👇
このような仕上がりです。ご依頼いただきありがとうございます。前回に続いてご利用いただけたこと感謝申し上げます。また同じ日に、コンソールのキズもリペアしましたので、別で施工事例としてアップいたします。
愛知県でステアリングのキズ、擦れ、破れはE.F.Pまでお問い合わせください。補修痕がなるべく残らないよう、運転に支障がないような施工、仕上がりを大切にしております。